スタッフBlog

イベント 2018.05.15

2018 Mothers day 🌼

柏原

母の日のイベントを行いました🎉

5月13日に来院された20歳以下の方を中心に、メッセージカードとお花をプレゼントし、お母様に日頃の感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせて頂きました。
みなさんが照れ臭そうにメッセージを書くのを見て、私も今年の母の日はプレゼントだけではなく、メッセージカードも添えてみようかなと思いました(^^)
普段面と向かって、お母さんに感謝の言葉を伝えるのってタイミングが難しかったり、照れくさかったりなどでなかなかできないと思います。
こういったイベントがあるのはいい事ですね💓

次は父の日!!
父の日もイベントを行う予定ですので、楽しみにしていて下さい!!



※同意を得て出演して頂いてます。素敵なお写真を撮らせて頂き、ご協力有難うございました😄

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/