スタッフBlog
新春を迎え、お健やかな日々をお過ごしのこととお喜び申し上げます。 1月22日(金)の午前中、ANAビジネスソリューションの講師の方をお呼びして接遇&マナー研修を行いました。 研修は演習や討議を中心としたもので、私たちも楽しく学ぶことができました。 明日からでも現場で活かす事の出来る内容で、研修を受けてとても勉強になりました。 診療および電話での受付をお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしました。 今後もよりいっそう快適な診療所づくりに努めていきたいと思います(^ ^)!
新春を迎え、お健やかな日々をお過ごしのこととお喜び申し上げます。 1月22日(金)の午前中、ANAビジネスソリューションの講師の方をお呼びして接遇&マナー研修を行いました。 研修は演習や討議を中心としたもので、私たちも楽しく学ぶことができました。 明日からでも現場で活かす事の出来る内容で、研修を受けてとても勉強になりました。 診療および電話での受付をお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしました。 今後もよりいっそう快適な診療所づくりに努めていきたいと思います(^ ^)!