スタッフBlog

イベント 2017.05.17

Happy Mother’s Day!!

田中

みなさんこんにちは!
日中は日差しが強く暑いくらいの気候になりましたが、朝晩はまだまだ冷えますね。体調を崩されたりはしていませんか?

さてみなさん!5月14日(日)は何の日だったかご存知ですか?
そう!!

母の日です!!!

いつも家族をあたたかく支えてくれているお母さんに「ありがとう」の気持ちを伝える日。
有本では、お花とメッセージカードを用意して、患者さんからお母様へプレゼントしていただきました♪

お母様へ「ありがとう」の気持ちを伝えるお手伝いができて、スタッフ一同とてもうれしく思います!

来月には「父の日」がやってきますね!またみなさんのお手伝いができるのを今から楽しみにしています!!

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/