スタッフBlog

イベント 2019.02.15

2019💘バレンタイン

柏原

昨日はバレンタインデーでしたね(^O^)💖
皆さんは素敵な1日をお過ごしになられましたか?
私は先日、他県の百貨店に用事があり行ってみると、開店前からチョコレートを買いに来た人の行列ができておりびっくりしました!!
ちょっとバレンタインコーナーも覗いて行こうかなと考えていましたが、予想以上の混み具合に断念しました😅

有本矯正歯科では13日の午後から診察を受けに来院された方に、歯型のチョコレートをお渡ししました🎵
皆さんに喜んでいただいて良かったです!


そして、今日のお昼休憩にいつもお世話になっている理事長先生に、感謝の気持ちを込めてスタッフからにチョコレートを渡しました💓
いつも笑顔の素敵な先生に、私たちは元気をもらっています。
これからも温かい目で私たちを見守っていて下さい😊

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/