スタッフBlog

日記 2017.03.07

沖縄へ行ってきました!!

田中

みなさんこんにちは!日中はすっかり暖かくなり、春を感じる今日この頃ですね。花粉症の方には辛い季節がやってきましたね(⌒-⌒; )

実は先日、日曜日と月曜日の連休を利用し、オフィス一同慰安旅行で沖縄へ連れて行って頂きました!
沖縄の気温は、なんと25度!!日中は半袖1枚で過ごしてちょうどいいぐらいの気温で、一気に冬から夏へタイムスリップしたような不思議な気分でしたが、爽やかな風に包まれ気持ち良く過ごす事ができました(*^_^*)
私は初めての沖縄で、終始「海が綺麗〜」「最高〜」とテンションが上がりっぱなし。笑
冬に咲く花びらの色が鮮やかな桜や、海底が透けて見えるほど透き通った青い海などを見て、沖縄の自然の豊かさに感動しました。

はぁ〜綺麗。。
現地ではみんなで『琉球ガラスのグラス作り体験』をしました!
みんな真剣にMyグラス作成に取り組み、とてもすてきな作品ができあがりました♪

このガラスコップ、私は大好きなカルピスを飲むために愛用しています。笑
たくさん観光をしてお腹がすいたら。。。はい!待っていました沖縄料理!!

初めて食べるソーキそばは、以外とあっさりしていてとてもおいしかったです*(^o^)/*
そしてゴーヤチャンプルーはほとんど苦味がなくて大満足の一品でした♪
よく笑い、よく食べ、とても楽しい旅行となりました!
しっかりリフレッシュしてパワーも充電できたので、毎日の診療を頑張っていきたいと思います!!!
沖縄旅行をされた事がある方、これから行こうと考えられている方、また興味がある方は気軽にスタッフまでお声をおかけください!私たちと沖縄について盛り上がりましょう!!

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/