スタッフBlog

イベント 2017.06.09

☆有本に七夕がやってきました☆

オリヒメ田中

いよいよ6月、梅雨の季節になりましたね!
梅雨といえば、雨が降ったり曇ったり、ベタベタしたりと気持ちもなんだかどんよりしがちな時期。。。

しかし!!今年の梅雨はひとあじ違います!!

有本矯正歯科では『七夕イベント』といたしまして、大きな笹と七夕飾り、さらにカラフルな短冊が用意されました( ´ ▽ ` )

七夕飾り作成中の柏原と尾花!

可愛い飾りをスタッフみんなで作成しました!キラキラと太陽の光に当たってキレイです!みんなそれぞれの願い事も☆

たくさんの短冊の中には志織先生の願い事が書かれたものもありますので、来院された際には探してみてくださいね♪
みなさんもぜひ短冊に願い事を書いて飾りつけてください☆

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/