スタッフBlog

イベント 2017.06.21

Happy Father’s Day♫

田中

みなさんこんにちは♫
みなさん!先日の6月18日(日)は何の日だっだかご存知ですか?
そう、それは、、、

父の日!!

日頃家族のために頑張って働いてくれているお父さんに、「ありがとう」を伝える日でしたね♫
みなさんは父の日に何か特別なことをされましたか?

有本では母の日に続きメッセージカードとお花を用意し、患者さんからお父さんへプレゼントしていただきました( ´∀`)*

お父さんへのメッセージを真剣に書いている姿がとっても可愛らしくて、スタッフみんな癒されました(о´∀`о)☆

真剣にメッセージを書いています!!
お父さんのお顔を書いているところです(^ ^)

たくさんの患者さんがお父さんへプレゼントされていましたが、少し照れくさそうにしながらお父さんにメッセージカードとお花をプレゼントする患者さんの姿をみて、私たちスタッフも温かい気持ちになりました(*≧∀≦*)
普段なかなか言いづらい「ありがとう」の気持ちを伝えるお手伝いができて、有本スタッフ一同とても嬉しかったです♫

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/