スタッフBlog

イベント 2018.02.16

2018💘バレンタイン

柏原

一昨日はバレンタインデイでしたね!
皆さま素敵なバレンタインをお過ごしになられましたか?♬
近年ではバレンタインはチョコを贈るだけではなく、自分へのご褒美にチョコを購入したりなど、チョコを楽しむ日になりつつありますね☺️🍴

今年の有本のバレンタインは、当日来院された全ての患者様にキシリトールチョコをプレゼントしました。
「まさか歯医者さんでチョコをもらえるとは😄笑」と言われていた患者様もいました!
たくさんの方に喜んでもらえて良かったです(^o^)

有本では毎年いくつかのイベントを行なっております。
もし何かご希望のイベントがあれば、スタッフにお声をかけてくださいね!!

そして日頃お世話になっている理事長先生に、スタッフからチョコを贈りました💝
今年はPIERRE MARCOLINIのチョコにしました(*^o^*)
スタッフみんなでチョコを選ぶのが毎年の楽しみです!!
いつも優しい理事長先生、いつまでもお元気でいてください😊

初診のお申し込みはこちら
インターネット予約 https://arimoto.reserve.ne.jp/